6/8(その2) 梅雨入りですね
カテゴリ: 学校の様子、図書ボランティア
昨日、気象庁は関東地方の梅雨入りを発表しました。平年と同日の梅雨入りだそうです。
学校には、梅雨の時期を代表する花であるアジサイが、正門を入って右側にきれいに咲いています。ご来校の際はぜひご覧ください。
校舎内にもきれいなアジサイが咲いています。みなさん知っていますか?
以前紹介した、図書ボランティアの皆さんが作ってくださった掲示物です。3階の図書室前の掲示板にあります。
季節の移り変わりを楽しみながら生活しましょう!
- 2026年06月08日 13:06


