5/15(その2) ♪ 体験会 ♬

 13日に続き、放課後に金管バンドの体験会がありました。今日は6名が参加し、練習を見学したり、実際に楽器を吹いてみたりしました。

 2回の体験で初めて触る楽器に、なかなかうまく音が出せない中で、うまく音が出せた時のとても嬉しそうな表情が印象的でした。

 

 体験を通して、一人でも多く入部してくれることを願っています!

  • 2026年05月15日 16:58

カレンダー