5/22(その2)準備万端!!

 朝から降っていた雨も上がり、6時間目に運動会の準備をしました。

 

 先生方と一緒に、4~6年生の係の子どもたちが、自分の役割に一生懸命取り組んでくれました。自分の仕事が終わったら、進んで他にできることを見つけて、明日のためにみんなで活動しました。

 子どもたちも、先生方も、みんなで運動会を成功させようという気持ちが感じられた時間でした。​

 

 最後に先生方で仕上げをして、無事に明日の会場が出来上がりました。

 

 みんなで作る運動会、明日は子どもたちにたくさんの声援をお願いします!!

 

  • 2026年05月22日 16:46

カレンダー