リハーサル / 笑顔で元気に!
カテゴリ: 学校の様子、1年生
1枚目は、明日の学校運営協議会に向けて代表児童がリハーサルを行っている様子です。
委員の方々に、児童会の取組についてスライドを使ってお伝えします。
一人ひとりが、落ち着いて堂々と話せるよう、明日の本番に向けて練習しました。
2・3枚目は、1年生のG・Sの学習です。ALTの先生と一緒に「Hello Song」の練習をしました。
ジェスチャーを交えながら、笑顔で元気よく、英語を使って歌うことができました。
ペアでの練習では、相手の目をしっかり見て、笑顔でやり取りができました。
1年生のうちから楽しみながら英語に親しんでいます。
- 2026年05月28日 13:03


