リハーサル / 笑顔で元気に!

 1枚目は、明日の学校運営協議会に向けて代表児童がリハーサルを行っている様子です。

 委員の方々に、児童会の取組についてスライドを使ってお伝えします。

 一人ひとりが、落ち着いて堂々と話せるよう、明日の本番に向けて練習しました。

 

 

 2・3枚目は、1年生のG・Sの学習です。ALTの先生と一緒に「Hello Song」の練習をしました。

 

 ジェスチャーを交えながら、笑顔で元気よく、英語を使って歌うことができました。

 

 ペアでの練習では、相手の目をしっかり見て、笑顔でやり取りができました。

 1年生のうちから楽しみながら英語に親しんでいます。

  • 2026年05月28日 13:03

カレンダー