交流を深めました!
カテゴリ: 6年生
6年生が親善バスケットボール大会を行いました。
体育の授業で学習するバスケットボールを通して、互いに親交を深める目的です。
どちらの学校も、全力でゴールを目指し、ボールを追いかけ、最後まであきらめずにプレーしました。
また、一つ一つのプレーだけでなく、仲間を応援する姿や、良いプレーに対しては、学校関係なく拍手を送るなど、マナーの面でも素晴らしい姿がたくさん見られました。
最後は両校で一緒に集合写真を撮り、見送りました。
短い時間でしたが、素敵な交流会となりました。
- 2026年06月02日 12:09




