交流を深めました!

 6年生が親善バスケットボール大会を行いました。

 

 体育の授業で学習するバスケットボールを通して、互いに親交を深める目的です。

 

 どちらの学校も、全力でゴールを目指し、ボールを追いかけ、最後まであきらめずにプレーしました。

 

 また、一つ一つのプレーだけでなく、仲間を応援する姿や、良いプレーに対しては、学校関係なく拍手を送るなど、マナーの面でも素晴らしい姿がたくさん見られました。

 

 最後は両校で一緒に集合写真を撮り、見送りました。

 短い時間でしたが、素敵な交流会となりました。

 

 

  • 2026年06月02日 12:09

カレンダー