6/10(その1) 安全第一で!

 4年生の自転車免許講習がありました。浦和西警察署の方や交通指導員さん、ボランティアの保護者の方に、ご指導・ご協力いただきました。

 

 「ブタベルサハラ」の合言葉をもとに、自転車の点検の仕方を学んだり、安全な乗り降りの仕方、走行の仕方を学びました。

 

 いよいよ実技試験です。教わった内容に気を付けながら、慎重に、安全にできました。

 

 今後も安全な運転をしていきましょう。

 ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

  • 2026年06月10日 17:05

カレンダー