6/10(その2) 小・中合同研修会
カテゴリ: 学校の様子
大久保中学校・大久保小学校・神田小学校の3校で合同研修会を行いました。
今回は、大久保中学校を会場に、先生方が中学生の授業を参観し、協議会を行いました。
中学生は久しぶりに会う先生方に嬉しそうにしながらも、頑張る姿、成長した姿を見せようと張り切って授業に参加していました。
協議会では、3校の教員がグループに分かれて、子どもたちのよりよい成長のために取り組んでいくことの共有を行いました。
どの分科会も活発に意見交換がされていました。
3校が「大久保学園」として、より連携を深めていくよい研修会となりました。
- 2026年06月10日 17:20



