6/17(その3) 日々上達中です!

 新入部員を迎えて、1か月以上がたちました。新生大久保小学校金管バンドは、日々練習を頑張っています。

 

 

 新入部員の楽器も決まり、上級生に教えてもらったり、自主練習をしたり、「よい音、よい演奏」ができるよう、楽しくそして一生懸命活動しています。

 

 これからも練習を重ね、心を合わせて、「大久保小サウンド」を作っていってほしいと思います。

  • 2026年06月17日 17:06

カレンダー