いよいよ来週!!

 5年生が舘岩自然の教室で行うキャンプファイヤーの練習をしました。

 

 厳粛な雰囲気の中で、歌、火の子の登場、点火、歌と続きます。

 

 続いては、レクの時間です。練習ですが、大いに盛り上がって楽しんでいました。

 

 いよいよ来週の水曜日から自然の教室です。持ち物や体調を整えて、元気に出発できるように準備を進めましょう!

  • 2026年06月25日 12:31

カレンダー