5/29(その3) 一緒に給食を食べました!

 学校運営協議会にご出席いただいた委員の皆様で、ご都合のつく方に、3年生と一緒に給食を召し上がっていただきました。

 

 いつもと違う給食に子どもたちも嬉しそうで、話も弾んでいました。

 

 委員の皆様からも、「子どもたちが元気で、楽しかったです」「美味しかったです」と、嬉しい感想をいただきました。

  • 2026年05月29日 14:00

カレンダー