5/29(その3) 一緒に給食を食べました!
カテゴリ: 学校の様子、3年生、給食
学校運営協議会にご出席いただいた委員の皆様で、ご都合のつく方に、3年生と一緒に給食を召し上がっていただきました。
いつもと違う給食に子どもたちも嬉しそうで、話も弾んでいました。
委員の皆様からも、「子どもたちが元気で、楽しかったです」「美味しかったです」と、嬉しい感想をいただきました。
- 2026年05月29日 14:00
カテゴリ: 学校の様子、3年生、給食
学校運営協議会にご出席いただいた委員の皆様で、ご都合のつく方に、3年生と一緒に給食を召し上がっていただきました。
いつもと違う給食に子どもたちも嬉しそうで、話も弾んでいました。
委員の皆様からも、「子どもたちが元気で、楽しかったです」「美味しかったです」と、嬉しい感想をいただきました。